イタリア代表vs日本代表(コンフェデ)-吉田康弘 Official Blog

イタリア代表vs日本代表(コンフェデ) 2013/06/20

国際試合において、これだけ点を取り合う試合も珍しいのではないでしょうか?

 

とくにイタリアは失点の非常に少ないチームですから、

勝利したことよりも、3失点したことのほうがショックだったかもしれませんね。

 

日本にとっては、強豪国相手に3得点できたことは、

「次につなげる」、という意味では大きな収穫でした。

ただ一方、

結果的に4失点してしまったことにかんしては、

今後の課題として残りました。

強豪国相手とは言え、

2試合で7失点は厳しい結果でした。

 

コンフェデも残すところあとひと試合になりました。

強豪国メキシコに対して、

なんとしても結果が欲しいところですね!

▼ブログ一覧に戻る▼